最強女騎士は執着系王子から逃げられない:モゲモゲ【ネタバレあり】

最強女騎士は執着系弟王子から逃げられない!

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→モゲモゲランド

著者→モゲモゲ

あらすじ→

国王付きの近衛兵のミラは国王アレクを密かに慕っていた。
しかしある出来事がきかっけで、好きでもない国王の弟エルジュ王子に目をつけられてしまう

エルジュのことが大嫌いなミラは、エルジュと距離をとろうと必死に逃げ回るが、
ある日、エルジュの国内視察に同行する任務を任されることになってしまう

視察の夜、嫌がり逃げようとするミラに、エルジュは容赦なく迫りミラの処女を強引に奪ってしまう、そしてエルジュは視察のあとも関係を迫ってきて……

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆☆★★
いちゃいちゃ☆☆☆☆★

感想【ネタバレ含む】

傲慢第二王子が気が強い女の子を好きになる系

最初は無理矢理関係を持つことから始まった、2人の関係性だけど…身体を重ねるウチにヒロインはヒーローの事を知っていき、ヒロインもどんどんヒーローに心傾いていく感じが可愛らしくて、そんなヒロインに仄暗い執着で迫るヒーローがよかったです。

ただ、おもったより最初以降は無理強い感はなく、ヒロインの第一王子を好きって感じも出だしくらいで、全体的に合意のように見える流れでした。ヒーローの執着も分かりやすい感じだったので、もっと裏があっても良かったなとは思いました。

タイトルとURLをコピーしました