先生たちの時間:俺ノレノ 【ネタバレあり】

先生たちの時間

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→俺ノレノ

著者→ 俺ノレノ

あらすじ→

俺のこと教え子じゃなくて
    ちゃんと男として見てほしいです───

昔担任だったクラスの大地君は、体育教師になって母校に帰ってきた
そんな大きく成長した大地君を想像しながらムラムラした朝美先生(主人公)は誰もいない放課後にひとりオナニーを始めてしまう
そんな姿を大地君に見られ・・・・

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆★★★
いちゃいちゃ☆☆★★★

感想【ネタバレ含む】

先生×元教え子(現先生)作品

生徒に襲われかけれいたところを、生徒であるヒーローに助けられたヒロイン。

そこから時がたち、先生となってヒロインと同じ学校に赴任してきたヒーロー。

素敵な先生になって現れたヒーローに、ヒロインは気になる存在ではあった。

ある日、ヒーローを想い、一人で教室で自身を慰めているとそこにヒーローが…

前半ヒロイン視点。後半ヒーロー視点。

どんだけ教室でえちするんだ!?って思わず突っ込みたくなる作品でした。

大人の女性と大人なりたての恋って感じのストーリーだったので、先生×生徒の禁断の恋って感じでもないし安心して読めました。

ちょっと淡い感じの絵のタッチだからか、ヒロインもヒーローも甘くてふわふわした印象でした。

ヒーローがふわふわ見た目なのに、体育教師なので脱いだら体バッキバキなのが萌えでした。

女性向け漫画さ行
スポンサーリンク
シェアする
Yunoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました