冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない 3: Haikey【ネタバレあり】

冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない 3

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→Haikey

著者→になこ275

あらすじ→

主人公、沙織が異世界に来てから半年が経った。
ある日、頼みがあると沙織の元に現れた一人の従者に促され
森の奥に来た沙織を待ち受けていたのはアステラ王子の兄、ガラシアだった。
異世界人を憎むあまり、沙織を貶めようとするガラシアの策、
それは沙織を魔物の手に堕とさせることだった。

異変に気づき、助けへ向かうアステラ。
魔物の催淫剤が沙織の身体に回り出しその快楽に耐えようとする中、
アステラ王子が沙織に話した、ある大切な思いとはーーー。

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆☆☆★
いちゃいちゃ☆☆★★★

感想【ネタバレ含む】

異世界での生活作品

3巻になります。

前2巻見ていた方が楽しめる1冊です。

今回は、アステラとお兄さんの因縁関係が主な内容でした。

お兄さんに騙されて、催淫効果があり人の体に卵を孕ませる魔物に侵されそうになる沙織。ギリギリのところでアステラに救出される。

しかし、催淫効果に苦しむ沙織をアステラは介抱する。

そして、ずっとしてきた避妊をやめ、改めてプロポーズするのするのだった。

えちえちです。

アステラの沙織を孕ませるように執拗に攻める感じがいいです。ねっとりしています。

激しいというより、全体的にねっとりしています。

沙織のために、決心を固めるアステラがかっこいいです。

お兄さんも粛清されて、ハッピーエンドです。

タイトルとURLをコピーしました