崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜:よよいのよい 【ネタバレあり】

崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→よよいのよい

著者→乙宵

あらすじ→

ーーー…この世界には法則がある
その(1)この世界の未婚の女性は局部丸出しの格好である
その(2)乳首とクリトリスを勃起させた女性はいつでもセックス可能である

そんな中、主人公のエマは公務員として普通に生活していた前世を思い出す。

前世の記憶と人格が混ざり、世界の法則の異質さに戸惑うエマ。
動揺し恥じらえば恥じらうほど乳首の勃起が抑えられなくなり、どこからともなく現れたモブおじさんに襲われそうになる。

そこへ前世で推していたかのようなイケメン執事が現れ助けてくれ、希望を見出すが…執事のアルバートはとっても厳しく、えっちで刺激的なスパルタ指導をしてくるのだった!
前世での好みが真面目系執事だった主人公は今世での好きな人もアルバートであることに性癖の一致を感じつつ、アルバートへの恋心を加速させていくのだったーーー…

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆☆★★
いちゃいちゃ☆☆★★★

感想【ネタバレ含む】

転生令嬢と執事のエロエロコメディー作品

謎ルールによって、執事に厳しくエッチにならないように教育されているヒロイン令嬢ですが、転生人のためそのルールを理解できないヒロイン令嬢。

執事のことが好きだから感じちゃうけど、感じたら教育される

すべてが、ぶっとびすぎて面白かったです。

世界観は謎だけど、ヒロインが健気でかわいくてエロエロで、執事が若干気持ちがわかりずらかったけど、とにかくハッピーな感じでした。

ある意味なんも考えずに読めるので、おススメです!!

タイトルとURLをコピーしました