乙女ゲーム「クロ†ドラ ―黒い聖女と悪しき竜―」に異世界転生したけど無理ゲー、詰んだ。: 田中鬼退治【ネタバレあり】

乙女ゲーム「クロ†ドラ ―黒い聖女と悪しき竜―」に異世界転生したけど無理ゲー、詰んだ。

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→ONIGASHIMA

著者→田中鬼退治

あらすじ→

普通の女の子がゲーム内に異世界転生して、俺様なメイン攻略対象キャラクターに執着される話です。

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆★★★
いちゃいちゃ☆☆☆★★

感想【ネタバレ含む】

ゲーム世界に転生からの執着ラブ作品

ゲームの世界に転生したヒロインが、「死」のルートを回避するため奮闘するが自分を死のルートに導くヒーローから執着されてしまい、セーブするための記憶球を人質に取られ愛でられる日々を送るお話。

全体的に青年漫画ちっくなむつみあいです。

ヒロインはヒーローが嫌いなわけではないが、自分の死を回避するために嫌煙してきた。しかし、いざヒーローに死が迫ると見殺しにすることができなかったヒロインは、ヒーローを助ける。そこから、ヒーローのヒロインへの執着の日々が始まるのです。

そこからは、ひたすらえちしてます。まさに執着です。

ヒロインはむっちっむちで、ヒーローはバッキバキで、ひたすエロイです。ただ、描写が細かくてすごすぎてやや何してるんだかわからない瞬間ちょいちょいありでした。

ちょっとメリバのようなエンディングですが、ある意味ハッピーエンドのお話でした。

タイトルとURLをコピーしました