のの香とこーちゃん~ち〇ち〇こわい~:月の負け犬 【ネタバレあり】

のの香とこーちゃん~ち〇ち〇こわい~

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→月の負け犬

著者→つきのおまめ

あらすじ→

幼なじみカップルのち〇ち〇こくふくセックス!

『ち〇ち〇はこわくない!』

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆☆☆★
いちゃいちゃ☆☆☆☆★

感想【ネタバレ含む】

ピュアえちえち作品

はじめての時に痛くて中断してしまい、それからおち〇ち〇がこわいヒロイン。そんなヒロインを我慢強くまった彼氏とのえち到達話。

ヒロインののの香ちゃんがかわいいし、むちむちボディーがまじエロいし、彼氏のこーちゃんが優しいのに若干強面で口調とかちょい俺様でかっこいい。

こわがるヒロインにやさしく、彼女の身体をとろとろに甘やかし解いていくのが超えちえちです。行動は優しいのに、口はちょっと俺様なのがよきです。えち到達からいままでの我慢を巻き返すような、ガンガン責めるこーちゃんがまたよきです。

コメディタッチのカップルのあまあまえち漫画好きに最高におすすめです!!

タイトルとURLをコピーしました