勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした:OVERKILL 【ネタバレあり】

勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→OVERKILL

著者→びた

あらすじ→

異世界に聖女として転生し魔王討伐のため勇者パーティに加わった主人公。


しかし自分以外女性のいないパーティで進む道中、半ば強○的に性処理をさせられそうになっていたところを敵であるはずの魔王に助けられる。


その後回復するまでということで一時的に魔王城に居させてもらうことになるが…。

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆☆☆★
いちゃいちゃ☆☆☆★★

感想【ネタバレ含む】

魔王様×聖女作品

癒しの力を持つ聖女は、勇者の仲間たちから、体を無理やり求められているところ

を魔王様に助けられる。

魔王様は優しく聖女に接し、聖女は次第に心惹かれていく。

そんな二人は魔王様の仲間のアシストにより、関係が進展します。

全体的に、魔王とか聖女とかはあんまり関係ない、純粋な恋物語でした。

優しい魔王様と異世界から来て勇者たちから嫌な目にあった聖女

が、ぎこちなく関係を持つシーンはもどかしいような甘いようなふわふわでした!

甘い恋物語をお求めの方にお勧めな一作です!!

タイトルとURLをコピーしました