【音声版】(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました:OVERKILL 【ネタバレあり】

【音声版】転生先でメタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→OVERKILL

著者→びた

あらすじ→

乙女ゲームの世界へ転生してしまった主人公・マイ。
転生先のヒロイン・ソフィア(ソフィ)として、
王子・アルベール(アル)の告白イベントまでなんとかたどり着く。

これまで画面越しでしか見たことのなかったアル。
そんな彼からの直接の告白に胸が高鳴るものの、
アルが好きなのはソフィであって自分ではないという罪悪感から、
マイは告白を断り、自分がソフィではないことを説明する。

理解してくれた様子のアルに胸を撫で下ろした次の瞬間、
マイは壁に押し付けられてしまった。

「あなたが何も分かっていないということが、大変よく分かりました。」

豹変したアルに無理矢理キスされたと思うと、
猛った局部を押し付けながら自慰をされて、そのまま…。

品行方正な王子・アルのこれまで見たことのなかった激しい欲望を身体に直接ぶつけられて、
マイは快楽に翻弄されながらも、必死に気持ちを伝えようとするが…。

漫画本編のストーリーは勿論、原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーを是非お愉しみください。

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆☆☆★
いちゃいちゃ☆☆☆☆★

感想【ネタバレ含む】

転生令嬢と王子様の執着愛作品

音声版での限定ストーリー聴きたさに購入

しっかりボリュームがあり、割引とか考えると

お値段以上!!という感じでした。

限定ストーリーはいちゃいちゃです

ちょっとすする音とかがでかいなと思ってしまいましたが…

こういう系は仕方ないかと思えば聞けなくはなかったです。

タイトルとURLをコピーしました