彼の事情と彼女の秘密: ありま【ネタバレあり】

彼の事情と彼女の秘密

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→桃色アザラシ

あらすじ→

治療のため田舎の診療所を訪れた元軍人のユウマ。

そこで訳あり魔女のイリヤと出会い恋仲になるが、彼女には隠された過去があった。

それぞれの想いが交錯する中、二人の関係の結末は……?

お気に入り度

ストーリー☆☆☆☆☆
キャラクター☆☆☆☆★
いちゃいちゃ☆☆☆☆★

感想【ネタバレ含む】

元軍人×訳アリ魔女作品

TLっぽくないシリアス系なストーリー

でもどこか明るくてみてて苦しくならないお話でした

あとかかわってくる猫がかわいい…

ファンタジー設定はあるものの恋愛の流れがリアルというか、

激しい感じではなくヌルっとかかわっていくうちにそういう関係になるあい

彼女が過去の性関係に対してあっさりしているところや

お互い重い過去があるけど

気持ちの整理の仕方が斬新な感じが

シリアスさを読みやすくしている作品でした。

タイトルとURLをコピーしました