年下王子は家庭教師を娶りたい:魚イチバ【ネタバレあり】

年下王子は元家庭教師を娶りたい

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→魚イチバ

著者→サバ缶

あらすじ→

「あっ ここ、乙女ゲームの世界だわ」
魔力制御ができない王弟の家庭教師を依頼されたクラリスは、王弟・レオフォードの顔を見た途端、ここが乙女ゲームの世界だということを理解する。そして目の前の少年が、8年後のゲーム本編で攻略対象となるメインヒーローであることも。

ゲームのあらすじを思い出したクラリスは、悲惨な事件を阻止するためにレオフォードの家庭教師を引き受けることにする。
そして8年後、レオフォードが立派な青年に成長したのを見届けてクラリスは教師の座を辞し、婚活を始めることにした。
なかなか上手くいかない婚活だったが、ようやくお見合いにこぎつけることが出来たとレオフォードに報告すると、その目にはほの暗さが宿っていた―――。

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆☆★★
いちゃいちゃ☆☆☆★★

感想【ネタバレ含む】

転生令嬢×年下王子の執着愛作品

乙女ゲームの世界に転生者であるヒロインは、ゲームのヒロインに出会うまでの間

ヒーローの魔力が暴走させないように家庭教師を請け負う

ヒーローが成人し力も安定し、ゲームのヒロインの登場前を待つのみになったので

ヒロインは自身の婚活を始めようと思うと王子に宣言する

そんな矢先、縁談が決まりそうになり喜んでいると…

王子の愛情暴走系です。

コメディータッチの可愛らしい絵の雰囲気の中で、監禁束縛えちがよりいやらしい感じがしました。

王子の愛を受け入れられずに拒み逃げようとするヒロインを

追い込むヒーローがいい感じに歪んでていいです。

年の差割とありますがおねショタ感はほぼないです!

タイトルとURLをコピーしました