むっつり赤ずきんくんからは逃げられない2:五斗【ネタバレあり】

赤ずきんくんからは逃げられない2

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→AX

著者→五斗

あらすじ→

「俺を見ろ。誰に抱かれているか ちゃんと見ておけ」

普通のOLがある日突然、異世界転移して童話の中の狼に成り代わってしまい
元の世界に戻るために奮闘するが…

むっつり赤ずきんくんからは逃げられないの続編

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆☆★★
いちゃいちゃ☆☆☆☆★

感想【ネタバレ含む】

転生OLと執着強めマッチョの赤ずきんちゃんパロ?なお話

前作の続きです。

完結します!!

赤ずきんヒーローと狼ヒロインが現実世界でどうなるかという感じでしたが

赤ずきんヒーローがヒロインへの思いを伝えるべき奮闘するという感じでした。

私的印象では前作よりエロは少なめでした。

ヒーローがマテを食らってる状態で

お触りするけど、好きだから我慢するって感じでした。

ヒーローが現実世界で甲冑のままなのと、超能力発揮しているのが

やや違和感ありでしたが

せっかくなら現実世界での私服姿も見てみたかったです。

気になっていた二人の結末が見れたのでよかったです。

予想外とかはほぼない感じのストレートな流れで安心して読めました。

前作から読むのがおススメです!

タイトルとURLをコピーしました