嫁き遅れ村娘は神父様の溺愛から逃げられない: 混萠NATION【ネタバレあり】

嫁き遅れ村娘は神父様の溺愛から逃げられない

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→混萠NATION

著者→

あらすじ→

「いつかあなただけを愛してくれる人が迎えにくるわ。だからこの教会で一緒に待っていましょう。」
幼少期に親に捨てられ、里親にも恵まれなかったヒロインをいつもそう勇気づけてくれたシスターは、数ヶ月前になくなった。

その後任として現れたのが、神父【ノア・ヴァレンタイン】だ。

彼はその洗練された容姿と人柄の良さですぐ村中の人気者になった。

もちろん、ヒロイン【ロゼッタ】も例外ではない。

教会の同居人という形でお世話になりながら、このあまりにも人の良い神父様が悪い目に遭わないよう日々画策していた。

そんなある日、ロゼッタは、生業にしていた薬草採取中に、媚薬効果のある薬草のエキスをあやまって体に取り込んでしまう。

心配で迎えに来た神父さまを追い返し、なんとか一人で解決しようとするが…!?

美人神父×嫁き遅れ村娘の王道エロマンスファンタジー!

お気に入り度

ストーリー☆☆☆☆★
キャラクター☆☆☆★★
いちゃいちゃ☆☆☆★★

感想【ネタバレ含む】

神父様の愛が爆発作品

心優しい神父様を、村の中では嫁ぎ遅れのヒロインが悪い人に騙されないように気にかけていたが

ある日、媚薬効果のある薬草の効果をヒロインが浴びてしまい

神父様が納めてくれる。しかし、ヒロインはそこから気まずく思い神父様を避けていたら

神父様がヒロインを好きだといい…

神父様が媚薬を飲みヒロインに襲い掛かるシーンがいいです。

野獣って感じで

思いのままに抱きつぶすのですが、枕に顔押し付けたり割と乱暴な感じもあって

神父様の優し気な雰囲気からのギャップでよかったです。

そのあと、心通じさせてからもう一回やり直すのですが

ヒロインが神父様に好きに扱っていいと言ってからの理性失って被りつくす様子も

神父様の本性みたいな感じで面白かったです。

純愛ではあるので、強引な愛情が好きな方におススメです

タイトルとURLをコピーしました