潜入!崖っぷちスパイの借金返済RTA~女装メイドと鬼上司~:ヨールキ・パールキ 【ネタバレあり】

潜入!崖っぷちスパイの借金返済RTA~女装メイドと鬼上司~

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→三ヨールキ・パールキ

著者→ 露々々木もげら

あらすじ→

明治時代ーーー日本三大商会の御影家の主人が持つ”契約印”を狙って、借金持ちのスパイがメイドとして潜入する。
そこに居たのは何故かメイド服を来た男性で…任務遂行を急かす社長に急かされながら借金完済を目指す。
※肉体的なお相手は紫藤と一神になります。複数プレイはありません。

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆★★★★
いちゃいちゃ☆☆☆☆★

感想【ネタバレ含む】

おっちょこちょいスパイ作品

ヒロインはスパイとして、メイドになりすましある屋敷に潜入する。

そこには、先輩女装メイドさんがおり、探りを入れようとするたびに現れていた。

ヒロインは失敗するたびに社長にお仕置きされる日々を過ごしていたが。

潜入しているうちに女装メイドさんなヒーローが気になるが、彼は屋敷のご主人様となにやら関係があるみたいで…

回数的には社長のお仕置きえっちの方が多いです。

ヒーローとは最後にがっつりいちゃいちゃしてって感じです。

ヒーローはヒロインのことが好き好きですが、表情わかりにくい系でヒロインは好かれているのまったく気づかない鈍感ちゃん系で、ですがすれ違いを楽しむというより、3角関係を楽しむお話でした。

ヒロインがヒーロー意外と致してるのがあんまり好きじゃない人には向かないかもです。

タイトルとURLをコピーしました