少年王と年上王妃 past days: グズノロ。【ネタバレあり】

少年王と年上王妃 past days

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→グズノロ。

著者→ありしろいちや

あらすじ→

オリジナルのファンタジー系世界を舞台にした乙女向けまんがです。
同シリーズ番外編第二弾。

国王アンリは、政略により結ばれた王妃シャルロットに恋をしている。
だが、年下の国王の恋慕を、王妃は気づいておらず…。
そんなふたりだが、やがて閨を共にすることになる。
夜毎、王に抱かれ、王妃の心にはいつしか、ちいさな蕾が芽吹いていたのであった――

という感じの過去編です。(が、未来の話もちょろっとあります)

R18シーンはほか作品に比べるとちょっと少なめです。
本編中、シャーリー(おね)がリードする場面がありますが、ショタおねです。

お気に入り度

ストーリー☆☆☆★★
キャラクター☆☆★★★
いちゃいちゃ☆☆★★★

感想【ネタバレ含む】

ザおねしょた作品

いままで出ていたストーリーの過去編というか少年王視点の作品という感じでした。

幼くして王となるがゆえに、葛藤、国のためとなる結婚、悩みを抱えてのなか

ヒロインと夫婦としていい関係を難しいかと思っていたけど、寄り添ってくれたヒロインに愛情がわいたヒーロー。幼くても男なんだと感じさせる瞬間が多々あり、早く大人になりたいと悩むヒーローが可愛らしかったです。

ヒロインの身体を求める姿は、幼くても男という感じがあり、いやらしさはあんまりないけど背徳的な感じはありました。おねショタ好みなわけではないですが読めます。

最後に、今までで一番大人な姿で出てきた少年王がいい男でした。

そのすがたでの、交わりももっと見たいと思ってしまいました。

今回は、がっつりおねショタ好きに向けた作品でした。

タイトルとURLをコピーしました