ここってヘアサロンですよね!?:あるぱかくらぶ  【ネタバレあり】

ここってヘアサロンですよね!?

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→あるぱかくらぶ

著者→あるぱかくらぶ

あらすじ→

今日は休日!
木漏れ日したたる午前の陽気。
気ままなウィンドウショッピング、見つけたオシャレな美容室。

「すこし かわいく してもらおっと!」

やさしい音色をたてるドアベル。
すくっと姿勢がととのった、無口なスタイリストさんが私を席までご案内。
彼の技術はパーフェクト。髪の毛に、まるで神経がかよったかのような。

「今日はとっても充実した休日になりそう……」

私は目を閉じ かみしめた。
まさかそこで、一風変わった美容サービスを提供されるとも知らず━━━━

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆★★★★
いちゃいちゃ☆★★★★

感想【ネタバレ含む】

青年漫画のようなTL作品

痴漢?ムリヤリ?ありえない世界観というかシチュエーションセリフだけど、

ヒロインの嫌がり方がリアルな感じがしてこんなことが起きたらという気持ちにさせられた。

周りのお客さんが普通にえ?!みたいな感じなのに助けることもないのかと思うと、マジで世界観謎だった。

美容師も仕事なのか欲望なのか何なのか?

全部が不思議だったけど、青年漫画の痴漢もの感覚で読めば、とてもいい作品でした。

タイトルとURLをコピーしました