関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ:粗相/ピザ丸 【ネタバレあり】

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→粗相/ピザ丸

著者→粗相

あらすじ→

ブラック会社で働く伊藤奈緒は、毎日の残業続きで心も体もクタクタになっていた。
ある日、そんな彼女を見かねた昔ながらの男友達・黒崎天佑から「マッサージしたろか?」と提案が。

器用な指先でコリをほぐされ、体を癒され・・・ってあれ?いつの間にか手が際どいところに!?
抵抗できないまま身体中を揉まれ、弾かれ、気がつけば敏感な場所がぐちゃぐちゃのとろとろに。

実は昔からお互い恋心を抱えているものの、未だ打ち明けられていない2人。体とは裏腹に気持ちはすれ違い・・・
「ほんま素直やないなあ・・・お利口に言えるまでお前の好きなマッサージしたるわ」
素直になれない関西男女のマッサージから始まるラブストーリー

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆★★★
いちゃいちゃ☆☆☆★★

感想【ネタバレ含む】

幼なじみ流されラブ作品

幼なじみのような関係の二人マッサージから発展。

絵が綺麗です。エロイけど絵の線が細くてきれいなのでエロ過ぎなく感じるタッチ。

二人ともゴリゴリの関西弁のため会話がキャッチ―です。そのうえ男の方が無表情系なので、やや何考えてるかわかんない感じが良きです。

入れ墨ピアスの理由も描かれていて面白いです。

マッサージというよりひたすらえっちーシーン多めな作品!!

↓成人ver↓

タイトルとURLをコピーしました