朝霧~高貴な閨の指南役~:斑目りん 【ネタバレあり】

朝霧〜高貴な閨の指南役〜

作品情報

購入場所→DLsite

サークル名→斑目りん

著者→斑目りん

あらすじ→

時は遡り、季ノ国(きのくに)。
今日は若き帝の婚礼の儀ーーーーー。

幼馴染みの朝霧を忘れる決意をして、許嫁の湖珀様に嫁いだ香凛。

そして迎えた神聖な初夜、見届け役兼 閨(ねや)指南役としてそこ居たのは朝霧だったーー…。

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆☆☆★
いちゃいちゃ☆☆★★★

感想【ネタバレ含む】

ある意味ピュア作品

両片思い成就をどことするかなお話だなと思いました。

帝に嫁ぐヒロインは思い人がいた。その思いを抱えつつ帝に嫁ぐヒロインは、初夜の褥に指南役として、その思い人が現れる。

帝は二人の思いを知っていた。知ったうえで最大限の裁量を下す。

帝少年が一番大人な感じでした。

でも、なんとも不思議なお話でした。今後も身体を結ぶのは帝と。見ているだけで満足な指南役の彼。ヒロインは心は思い人にあることを許され。

ある意味幸せな結末なようで、本当に幸せなのか?よくわからなかった。

タイトルとURLをコピーしました