好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~:朱尾 穴乱【ネタバレあり】

好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~

作品情報

購入場所→コミックシーモア

著者→朱尾 穴乱

あらすじ→

顔を合わせればいつもケンカばかりの姉弟。お互い「「全っ然好みじゃない!」」と思っていたハズだったのにーー。売り言葉に買い言葉で後戻りできなくなった二人は、実は互いの””カラダだけ””は好みかもしれないと気付いてしまい…!?

好みじゃないけど~ムカつく姉と相性抜群エッチ~

お気に入り度

ストーリー☆☆★★★
キャラクター☆☆★★★
いちゃいちゃ☆☆☆☆☆

感想【ネタバレ含む】

姉弟+ケンカップル

姉弟もの苦手な方には向かない作品です。

現状、義理の姉弟みたいな表現はないので、近親相姦はちょっとって方にはあんまりだけど、普通にケンカップルのいちゃいちゃだと思えば、絵がきれいでかわいいのでオススメ作品です。

内容は、基本ひたすらあらゆる場所でいちゃいちゃしているだけです。お互い相手をやり込めようと、どっちが主導権とって相手をイかせるか競い合ったりみたいな感じで、愛溢れるラブラブを求める方にはちょっとだけど、エロがいい感じなので読んでで面白いです。

身体の相性のみ、本能でやりまくりを楽しむ作品かなと思います。弟くんの肉体美良きです。

タイトルとURLをコピーしました